某大学の健康診断の記入例が面白い件について

 健康診断の季節がやってきましたね。めんどくさいことこの上ないですが、毎年この季節には色々な奇跡が起きます。今年もうちの留学生が、尿の量が足りないからといって補充しようとしていましたがどう見ても水道水です。本当にありがとうございました。



 健康診断の前に、日頃の生活とか持病についての調書みたいなものが渡されることと思いますが、これの記入要項に書かれた「京大次郎」君の記入例を見て不覚にも吹いてしまった一部始終について。



学部2回生、19歳。若いですね。
将来への希望を胸に、華やかなキャンパスライフを満喫していることでしょう。
「次郎」と書いて「イチロウ」と読ませてます。
最近流行りのDQNネームですねわかります。



・タバコ 1日20本程度
酒類 時々飲む
ちょwww未成年自重しろwwwwwwww



そりゃあ肝臓病にもなりますよ。酒とタバコは控えましょう。



・意図しない体重減少
・2週以上つづく頭痛や頭重
・耳鳴り・難聴

京大次郎君は心身ともにボロボロのようです。
むしろこの健康状態で学校来てる事に敬意を表したいです。
華やかなキャンパスライフはどこへ行ってしまったのでしょうか?




・・・まあ、アレだ。
酒・タバコ(・A・)イクナイ!って言いたかったんだろうな。