chronicle. - 安藤裕子 / 山本隆二


chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

エセ森の妖精みたいなねえやんハアハア(´Д`;)


 うーん・・・歌詞も音作りも世界観もいつも通りいいんだけど、もっさんが落ち着いてしまってる感じが否めないなあ。どこかのブログにも書いてあったけど音作りが菅野よう子みたいになってる。いい意味でも悪い意味でもプロ。それじゃだめなんだよ、もっさんは攻めなきゃ。「黒い車」とか「Green Bird Finger.」みたいな反体制的なサウンドをガンガン作ってよ。

  • #2 HAPPY
    • 低音がガチャガチャなるキャッチーな曲。
  • #5 海原の月
  • #8 鐘が鳴って 門を抜けたなら
    • こういうバラードはいつも通りすごくいい。
  • #9 おまつり -フェンスと唱おう-
    • リビアンな感じ。新しいジャンルなのに声が馴染んでて流石といったところ。でもこういう「何でも作れちゃう」菅野よう子的な傾向が今後心配。
  • #11 パラレル
    • 最高。不安定で疾走感のあるシンプルなピアノロック。


 関係ないけど、痛快ブギウギとか言ってたオザケンってもう40らしいよ。僕の中ではオザケンってキティちゃんと同じ部類に入ってて年取らないんだと思ってたんだけど。そんなことないよね。ショックです。